そろそろ狩るか。 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ



『本日の刺身』的な感じでその日仕入れた魚を出したいなぁ〜と、妄想ばかりしている妄想族総長の小林です。


それにしても、明日は朝から予定が詰まり過ぎていてヤバいあせる

忙しいアピールをする人は嫌いなんですが、
明日は本当に分刻みのスケジュールなので、御用のある方は、LINEまたはFBやインスタでご連絡いただけると助かります。

こちら都合で申し訳ありません(><)



こういう時に、
「もう1人自分が居たらなぁ〜」と思う経営者は多いと思いますが、僕の場合は逆。


自分と同じような人がもう1人居たら面倒くさいだけなので、自分と正反対のような人が居てくれたらなぁと思います。



そろそろハンティング行こかな。