☆ご成約&ご納車御礼☆〜SUV率高め〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

 

「あれ?小林さんちょっと太った?」と言われると、

「太りました?デカくなったの間違いじゃないですか?」と聞き返してしまう小林です。

 

 

 

本日は高知県よりお越しくださったY様に、

先日入庫したばかりのハイラックスサーフご成約いただきました!!ニコニコ

Y様、いつも遠いところ有難うございます!!(><)

 

きっちりと納車点検整備&仕上げいたしますので、納車まで今しばらくお待ちください車キラキラ

 

 

 

そしてシトロエンC3のご納車でお越しくださったT様とK様、いつも有難うございます!!

納車後もきっちりとサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたしますおねがい

 

そんなお二人からは、たくさんのお菓子とドリンクをいただきましたびっくり

いつも本当に有難うございます!!お願い

 

 

 

そして奈良県からアルファ156のメンテナンスでお越しくださったK様からは、かた焼きをいただきました!!ニコニコ

K様、いつも有難うございますビックリマークビックリマークおねがい

 

 

 

それにしても最近、SUV率が上がってきている気がするのは気のせいでしょうか?

 

 

というのも、ジムの会員様やフロンティア・コバヤシのお客様、そして業者様や僕自身、結構な割合でSUVなんです。

 

 

流行りか!?

 

 

よくわかりませんが、個人的にSUVは昔から大好きなので、それはそれで嬉しい傾向ですラブ

 

 

 

 

SUV仕入れよかな?爆  笑