☆ご成約☆〜楽しい時間とご厚意に感謝〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

兵庫県芦屋市からお越しのH様、

 

昨日はプジョー206CC ローランギャロスご成約いただきまことに有難うございますニコニコ

キッチリと納車点検&仕上げいたしますので、納車まで今しばらくお待ちください車キラキラ

 

 

 

同日、ボルボV60のメンテナンスでお越しくださったK様からは、

可愛いポップコーンをいただきました!!^^

 

さらに、遠方は東京都からプジョー406クーペの車検ご依頼でお越しくださったS様からは、お土産をいただき、、

 

メルセデスベンツC180のメンテナンスでお越しくださったS様からは、

S様オススメのパンたちを沢山いただきました!!おねがい

(フレンチトーストは井上用だそうです 笑)

 

そしてVWゴルフのご納車でお越しくださったY様からは、中国のお土産をいただいた上に、

 

 

井上が居なくなると知り、

子どもたちと一緒に桜珈琲さんのクッキーとバウムクーヘンを持って来てくださいました!!

(井上が大好きなJ君は、照れながらも嬉しそうな表情でクールさを装っています 笑)

 

後ろからは弟のU君が照れ

 

 

お兄ちゃんが大好きなU君も一緒に音譜

(常にお兄ちゃんの後をついていくU氏^^)

 

 

楽しいひと時を過ごさせていただけた上に、

皆さま、わざわざ手土産までいただきスミマセン(>_<)

 

 

有難うございます!!ラブ

 

 

 

時々、「井上さんやめるんですか!?」と聞かれるのですが、

弊社をやめる訳ではありませんので、ご安心ください☆

 

 

それに本人曰く、保育園は日曜日が休みなので、休日を利用してフロンティア・コバヤシに来たいと言っておりますので、(僕は難しいと思ってますが)ぜひ会いに来てあげてください^^

 

 

よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマーク