面白いコトしよーぜ♬〜仲間募集〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

以前、【事務職スタッフ募集】でも募集をかけましたが、現在フロンティア・コバヤシにて事務職をしてくださる方を募集しております!!爆笑

 

 



募集要項は下記の通りです。

 

 

 

【募集職種】

事務(営業されたい方も歓迎)

 

 

【勤務地】

大阪府和泉市福瀬町311-1

 

 

【応募資格】

 ・普通自動車免許(ATのみでもOK!)

 ・簡単なPCスキル(ワード・エクセル等)

 ・人が好きな方(話し上手じゃなくてもOK!)

 

 ※年齢問いません。

 

【雇用形態】

パートor正社員

 

 

【仕事内容】

事務一般

接客対応

登録手続き

その他(法務局や陸運局、役所まわりなど)

 

 

【給与】

 時給950円~(能力を考慮します)

   月給180,000円〜

 

【休日・休暇】

火曜日、水曜日(第2週)、他希望日
年末年始

夏季休暇

GW休暇
有給休暇
産休育休制度

 

 

【勤務時間】

 9:30~19:00

(パートタイマーは4時間~ご相談に応じます。)

 

週に4日~は入っていただける方、もちろんフルタイムもOKです☆

 

 

【福利厚生】

社会保険完備
交通費支給(~20,000円/月)



【手当】

皆勤手当

報奨金他




とりあえず応募が無かった場合は、

ハンティングに行く予定です爆笑



笑顔が素敵な方で、面白い!と思ったら、

店長と2人でソッコー口説きにかかるかもしれませんグラサン



しかも、KING of BUKIYOUの2人が、です。



特にワタクシ。


車に乗り込む際、車の屋根に母の誕生日ケーキを乗せたのはいいけど、そのまま忘れて車を走らせてケーキをぐちゃぐちゃにするようなドジですよ?



そんなドジで不器用な僕たちが声をかけようと、、


そんなガラにもないコトをしようとしてるんです。



あまりにも可哀想だと思いませんか!?



僕は可哀想だと思います。





ですので、

可哀想だと思うなら、先に声をかけてくださいナおねがい

 

お待ちしてまーす(^^)





frontierkobayashi@gmail.com(小林まで)