ご納車御礼~オンライン×オフライン~ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

本日はホンダ アコードユーロRのご納車で、

 

滋賀県草津市からN様にご来店いただきました!!ニコニコ

待ちに待ったユーロRですが、大変お喜びいただけて良かったですラブ音譜

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

同じく本日、

 

愛知県よりダイハツ エッセ Lのご納車でM様にお越しいただきました!!^^

こちらのエッセ、ABSがオプション設定の5速MTというコトもあり、非常に数が少ないのでお時間を頂戴しましたが、お喜びいただけて何よりです^^

 

 

M様、今後ともよろしくお願いいたします!!爆  笑

 

 

 

そしてN様からは、

みんな大好きアルフォートをいただきました!!おねがい

N様、有難うございます(>_<)

 

皆さまにもおすそ分けさせていただきますね^^

 

 

 

 

「Origin~オリジン~」というサロンを走らせておりますが、

 

これが思った以上に、皆さんが能動的に色々と投げてくださるのでこちらも非常に面白い!!爆  笑

 

 

皆が持つ問題意識を掘ったり、新たな企画を練ったり、、、

 

 

で、昨日からは人の承認欲求について掘っております(笑)

 

 

創業から今まで、Twitter、mixi、モバゲー、インスタ、ブログ、FB等々色んなものが出ては試してきましたが、各々が持つ役割の違い、性格的に合う合わないもあるなぁ~という実感。そして各々の性格が違う分、使い方次第で効果が大きく変わるコトも身をもってわかってきました。

 

今更ですが。

 

 

SNSを使ってきて思ったのは、流行り廃りが早い。

拡散ツールとしての威力もすごいし、とっかかりにもなるので非常に面白い。

 

 

ただ、アーンドメディアとオウンドメディアは違うので、この辺も身をもって理解したので、そろそろOrigin内からも色々仕掛けたいな、と。

 

 

 

 

アメブロに移ってもうすぐ9年。

 

ブログを始めてそろそろ10年。

 

 

オンラインの恩恵を沢山受けてきたと同時に、オンラインは諸刃の剣であるコトも知りました。

 

 

どこまでいってもオフラインの質。

 

人です。

 

 

面白くて強靭なソフトを育み合いたいなー^^