☆ご注文&ご納車御礼☆~負の経験こそ財産~ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

大阪府岸和田市からお越しのN様から、

 

プジョー3008ご注文いただきましたビックリマークニコニコ

N様、有難うございます!!

 

 

今回で2台目となりますが、2台目のご購入についても当店にご相談くださり、また当店をご利用いただけたことを心より嬉しく思います。

 

キッチリと納車整備&仕上げをいたしますので、今しばらくお待ちください車キラキラ

 

 

 

 

さらに本日、

 

奈良県は天理市から、プジョー106 S16のご納車で、K様がご来店くださいました!!音譜\(^_^)/

K様、有難うございます!!(>_<)

 

 

今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ちなみに本日は京都フォーラム開催日だったので参加してきました。

 

 

回を重ねるにつれて内容に深みが増し、素晴らしい方々のご発表を聴いていく中で、全てが自分事のようにしか思えなくなり、アツくなりました。

 

 

やはりたましいが宿った言葉は違います。

 

 

これぞ言霊。

 

 

聴いているコチラの内側に響いてきます。

 

 

この内側というのが自分の良心。

 

 

そこからの公共する自然。

 

 

誰もが持っている良心。

 

良心から自然と湧き上がってくる情動を自分で掴み、自覚して生きるコトの大切さ。

 

 

今日は様々な発表の中で、そうした部分を改めて考えさせられました。

 

 

また、誰にでもある良心の不作為(悪いコトをした)の経験はあると思います。

 

その負の経験を受け取り直し、プラスに持っていくと、凄い力を発揮するというもの。

 

 

負の経験価値。

 

 

この受け取り直しこそ、自己内対話で自分自身とトコトン向き合うのです。

 

 

これが思った以上に大変なんですが。。。

 

 

だからこそ、日々新たに受け取りなおしをするコトが大切なのだと強く感じました。

 

 

常に進化し、新化する。

 

 

人生は、誤ってから、壁にぶつかってから、転んでからが本当のスタート。

 

 

 

 

それにしても、写真忘れたのが悔やまれます。。。(+_+)

 

 

 

 

今日も感謝です。