☆ご注文☆~感謝祭〆切まであと4日~ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

本日は大阪府泉南郡熊取町からお越しのM様から、

 

アルファ159ご注文いただきましたニコニコ

M様、有難うございます!!

 

ご希望のお車をお探しいたしますので、納車まで今しばらくお待ちください車キラキラ

 

 

 

お客様感謝祭まで、あと10日ほどとなりましたクラッカー

 

 

前回ブログに、

「参加ご希望の方はお申込ください!」とアップしてからも数組参加申し込みいただき、少しずつ増えてきましたニコニコ

 

 

今回は、今まで以上にゆっくりマッタリと皆さんと語らいながら少しゲームをしながら、楽しみたいと考えておりますグッド!

 

 

 

アルファ147乗りのMさん!!

 

もしこのブログをご覧になっていたらあの車を手競りしませんか?

 

もちろん競りのコンダクターはMさんにお任せしますので(笑)

 

 

 

まぁそれはさて置き、

 

当日は豪華景品をご用意いたします☆

 

今回は、前回の半分くらいの人数で、こじんまりと開催する予定ですので、大物が当たりやすいですよ~ウシシ

 

 

 

しかし、景品何にしよかな。。

 

 

景品のチョイスは井中店長に任せているので、彼のセンスに期待しましょう(笑)

 

 

今回予定が合わずご参加されることが叶わない皆さま、今回は非常に残念ですが、是非次回はご参加ください(>_<)

 

 

そしてご参加いただける皆さま、ともに楽しみましょう!!クラッカーおねがい