☆ご成約&御礼☆ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ




本日は、業者様販売としてBMW320dツーリング Mスポーツご成約いただきましたニコニコ


まことに有難うございます!!車キラキラ




本日ルノールーテシアのメンテナンスでお越し下さったF様から、バームクーヘンをいただきましたビックリマーク

F様、有難うございます!!ニコニコ

また色々と勉強させて下さい☆




そしてプジョー307のメンテナンスでお越し下さったH様からは、カステララスクをいただきました(>_<)

H様、有難うございます!!

これからも気兼ねなくお店のほうにお立ち寄りいただけると幸いですニコニコ



同じく本日、プジョー106ラリーにお乗りのF様がご相談でご来店下さり、

F様の超オススメという「ドーワッツ」をいただきましたアップ(‐^▽^‐)

F様、有難うございます!!




それにしても今日はとっても良い気候で気持ちのよい1日でした晴れ

花粉症の方には悩ましい時期かもしれませんが、今日はまさにオープンカー&バイク日和音譜

オープンカーだと少し暑いくらいかも?と思うほど温かかったですニコニコ


そんなバイク日和な本日のお昼過ぎ頃、

いつもお世話になっている顧客様がお二人でご来店!!



このバイクのような車のような不思議な乗り物に乗って登場ビックリマーク目

つい「ナンデスカコレハー!?(°∀°)」

と聞いてしまうほどのスタイリングにビックリショック!


BRP SPYDER RTという逆トライクな乗り物車

Rotax製 1330cc 水冷並列3気筒エンジンの6速セミATで、バックも可能なんです目

さらに、電動可変式エアリヤサスペンションやクルーズコントロール機能などが装備されていてビックリ\(゜□゜)/


これで走ったら気持ち良いだろうな~と、久しぶりに斬新なデザインと機能を兼ね備えた乗り物を見てトキメキさせられましたラブラブ!


トキめいたと同時に、自分ももっとお客様にトキメキを提供できるようになりたいとも思いました。


あ、もちろんやらしい意味ではないです(笑)


よーし!頑張ろう!!




今日も感謝。