☆ご注文☆と「蜂」 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ



でっかい夢に向かって日々奮闘する小さな車屋のブログ本日、大阪府堺市南区からお越しのF様から、


フィアット ニューパンダご注文をいただきましたニコニコ


F様、有難う御座います!!


F様は20代前半の女性で、プジョーをはじめ数々のフランス車を乗り継いでこられたお父様と一緒にお越し下さいました☆


お父様の影響で輸入車にご興味を持たれたそうですが、こうして20代の方に「イタリア車やフランス車のデザインが可愛い」と、興味を持っていただけることにとても感激しました晴れ


「輸入車は壊れるから高くつく」のイメージを払拭し、リーズナブルに輸入車に乗っていただけるようより一層努めてまいります!!


F様、ご希望のパンダをお探しいたしますので、納車まで今しばらくお待ち下さい車キラキラ







話は変わりますが、


ご存知の通り、当店がある場所は山手ということもあり、スグ近くに沢山の鳥や昆虫達がいますてんとうむし


毎年のことですが、暖かくなるにつれて蜂も出没し始めました。


日中はお店の窓を開けているのですが、当店には網戸が無いため、普通に蜂が入ってきます(;^_^A



しかし、「今年は事務所にやたらと蜂が入ってくるな~」と思っていたのですが、


よく見ると、入ってくる蜂はいつも事務所に置いてある造花のほうへ入っていきます。



「まさか」と思い、造花を覗き込んで見ると、、、



ナントビックリマーク

でっかい夢に向かって日々奮闘する小さな車屋のブログ
蜂が巣を作っているではありませんか!!叫びヒャー


写真ではわかりにくいですが、葉の裏側でせっせと巣を作っています目



蜂には申し訳ないですが、いつものように?掃除機で「ズボッ」と吸っちゃいましたm(_ _ )mゴメン



店舗移転はワクワクしますが、

毎年恒例?となっている蜂とのバトルが無くなると思うと、なぜか少し寂しい気持ちにもなりましたとさ(^_^;)






さてさて、

今日も残りわずかですが、まだまだ張り切っていきますよー!!



今日も感謝です。