鑑定を開始します!! | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ



当店では、在庫車にGoo鑑定を付けることになりました。



Goo鑑定とは、第三者機関の専門の鑑定師が車両状態の鑑定を行うサービスです。



今回、Goo鑑定を導入するキッカケとなったのは、

遠方のお客様からお問い合わせをいただく件数が非常に増えたことが最大の理由です。


もちろん現車をご覧いただくほうが、一番安心していただけますが、遠方の方ではそう簡単に「今からお店にいきます」というわけにはいきません。


鑑定をつけることによって、ネット上でもクルマの状態が細かい部分までカンタンにチェックでき、安心して中古車選びをしていただくことが可能となります。


鑑定内容は車体、内装、機関、骨格という4つのポイントに分けられており、なかなか見極める事が難しいクルマの状態をわかりやすく開示してあることが大きな魅力です。



さらに、私自身オークション会場の検査員でしたので、

「ほかにも色々聞きたい」というご要望があれば、

鑑定書に記載しきれない様な細かいところまでお電話にてご説明させていただきます。



お客様にとってわかりやすく、もっと安心して車選びが出来るような業界に変えていくために自分も全力を尽くしていきます。



でっかい夢に向かって日々奮闘する小さな車屋のブログそして話は変わりますが、

昨日顧客のO様から

「今日ハワイから帰ってきたので、皆さんでどうぞ~」

と、美味しそうなチョコレートをいただきました!!目


O様ありがとうございますニコニコ






あ、ちなみに、ハワイに行かれたというのは嘘だそうです( °д°)エッ  笑