みなさま、こんにちはキラキラ



加野房枝(かのふさえ)と申します。

「ふー」とお呼びくださいませおねがい


↑表の顔



以前

日々のたしなみ〜彌榮家より愛をこめて〜

というブログを書いていましたが

新たにこちらでブログを書くことにいたしました!



タイトルは


パラレルキャリアな乳がんサバイバーが輝き続けたいあなたに伴走します

-学びの楽しさ・成長の喜び・人としての豊かさを-



 長っ!



 ↑アメブロさんで設定できるギリギリの文字数に挑んでみたニヤリ





しかもこのブログを…




毎日!!更新します!!!





(ギャーーーーーーーーー滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗






私もそんなに暇じゃないんですよ。


4月から新しい仕事も始まるんですよ。

オンラインで在宅とはいえ、平日は毎日朝から晩まで拘束されるんですよ。

日々の準備や後処理もあるし、他の活動だってあるんですよ。



でも、書きますキラキラ毎日!!


だって決めたんだもん。

だってやるしかないんだもん。



それがなぜだか知りたい方は…!


ん〜〜、気が向いたらお伝えします口笛

(思わせぶり)



今日が4月1日だからといって、

ウソではないですよ爆笑


その証拠に、明日もちゃんと投稿しますから!

まずは自己紹介をアップします♪




ではまた次回!

ごきげんようキラキラ




代表を務める 彌榮家(いやさかや)ホームページ

 研修・講座・講演のご依頼はこちらからお願いしますキラキラ

https://iyasakaya.com


オンライン教材のネットストア

https://iyasakaya.stores.jp/


YouTube

https://youtube.com/channel/UC0ojQrKCrj-GletaaBbsJ8Q


Instagram(彌榮家)

https://www.instagram.com/iyasakaya


Instagram(個人)

https://www.instagram.com/fusaekano_iyasakaya


Facebook(彌榮家)

https://www.facebook.com/iyasakaya


Facebook(個人)

https://www.facebook.com/fusae.kano


LINE 公式

https://lin.ee/e5M7iIJ