はぁ | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

あー旦那と話したくない

会いたくない顔見たくない


言ってることが変わる


子供産む前は


子どもは絶対2人欲しい

嫌ってほど公園で遊んでやるのに

とか



今では

子どもなんか1人で十分

土日に面倒見るの大変

て。


最初一緒に住み始めたアパートも

すごいいい物件だし場所もいい

会社も遠くないって言ってたのに


今は罵倒しまくり

あんな山最悪だ

とか

会社から遠いだとか


過去に言ったこと忘れてるんですかー?


子ども2人の予定で子ども部屋ふたつつくった

私の意見は無視ですか


お金稼ぎたくて

でも土曜日とかユウトの面倒嫌がるから

土曜日に希望保育に月二回くらい行かせようと思ってて

両親が仕事で面倒みれないなら預かりますってことなのに

旦那に言ったらなんて言ったと思う?


釣りにいける!🎣


ふざけんな

遊ぶための休みじゃねーんだぞ

こっちは仕事のためにゆうと預かるのに

お前は朝から釣りかよ

ふざけんな


ユウトの朝ごはんや送り迎えくらいしろ


大体旦那は私より稼ぎ少くて

土曜日バイトしたいって言ってて


ユウトの面倒があるとバイト行けないって言ってたくせに

バイト行かねーのかよ


全然家族養ってない


ただの同棲。


私は自分の支払い全部自分でしてる

車や生命保険、車のローン、ケータイ、Wi-Fi、コープ…月に何万かかると思うの?


私が産後すぐ働いたのもお金がないから


妊娠中もさ、

この支払い

旦那は全くカバーしてくれなかったから

自分の貯金崩してやってて

産後もヨガだけじゃ足りなくて

お金に困ってて


そしたら義母がお金くれてさ

旦那には内緒で


お前恥ずかしくないの?


なんのための結婚なの?


私が稼げるよーになったら

船舶免許欲しいとかいって

海ねーし


旦那から毎月もらうのはほんの数万円

でも食費と日用品代

全然足りなくて


本当やんなる


もっとさ

向上心てないわけ?


いつも口だけ

ほんとーに口だけで

絶対に行動に移さない


私とは真逆



離婚まで

したいと思わないけど


お前が居なくても

私は1人でゆうと育てれる自信あるから

なにも怖くない



あーー!


こんな愚痴ブログですみません


吐き出せる場所なくて

モヤモヤしてた


誰かに聞いてもらわないと

爆発しそう