スタバ新作 | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

仕事終わりに友達とスタバへ〜!





カシスと桜🌸のフラペチーノ❤️



とっても美味しかったです♪



フラペチーノ飲んだのなんかいつぶりだろう?



毎年桜のフラペチーノだけは必ず飲む!


なぜかっていうと


母がの入院してた時を思い出すから。

桜の咲く時期に

母は病室にいて

外出許可出た時に

私と弟と3人でスタバに行って

桜のフラペチーノを飲んだんだよね〜


懐かしい!

だから毎年母を思い出しながら

フラペチーノ飲みます


もうすぐ10年も経つんだな〜






そして最近お気に入りの八百屋さんでいちご購入🍓



左→380円

右→330円

税込です!


激安じゃない?


右のは大きくて食べでがあります!

したのいちごもちゃんとしてて!


なめこも2袋100円❤️


B級品?なんだけど

全然気にならないし安くて助かります🥰