荻野先生の香水はシャネル最近よく思うことがあるのです。私が人に誇れるところはどんなところなのかと。果たしてあるのかと。こんなことを考えても特に何も浮かばないんですがね。今週も終わりましたね。しかし明日は土曜授業ですね。英語2時間地学2時間三組のみんながんばろうか。あ、タイトルはね、今日荻野先生に私が質問したその答えです初投稿でした、特に意味はありません。Candyからの投稿