1番良い1番良いって誰にとって?自分が1番良いと思っても他人からしたらそれは1番良いとは限りません。1番良いって誰のため?誰が基準?って帰る時考えてたんだ。なんか最近よくこんなことを考えてますサヤです。(ヒロシ風)明日予定何もないんだよね。どなたか一緒にご飯…?おわり。Candyからの投稿