Happy Life♪Happy Home♪タマホーム -3ページ目

Happy Life♪Happy Home♪タマホーム

暇なとき更新するように頑張ります!
知り合いはよろしくどーぞ(ノ^^)ノ



1番良いって誰にとって?

自分が1番良いと思っても
他人からしたらそれは
1番良いとは限りません。


1番良いって誰のため?
誰が基準?


って帰る時考えてたんだ。

なんか最近よく
こんなことを考えてます



サヤです。(ヒロシ風)


明日予定何もないんだよね。どなたか一緒にご飯…?




おわり。





Candyからの投稿