こんばんは
怒涛の一週間が始まりましたが
みなさんいかがお過ごしですか?
ゆうかのブログをみて
彼氏ができない理由について
考えてみたのですが
やはりわからないんですこれは。
今日は嬉しいことがありました♡
帰りのSHRが荻野先生でした♡
私が明日掃除出ないこと言ったら
「あれ~淋しいなあ~。」
って。
絶対嘘。知ってる、わかってる。
けど、荻野先生の貴重な
デレ!!!
みんなにはわかってもらえないだろう
でもいいんだ、こんな些細なことに
幸せを感じるのさ。私は。
そんな明日はKARAのライブ
一年半ぶり。
もしかしたらKARA5人最後かも
目に焼き付けなきゃ!
うっはー楽しみ。
うん、書くことなくなった!
では~
今日の夕飯は、カレー鍋でした。

Candyからの投稿
