Happy Life♪Happy Home♪タマホーム

Happy Life♪Happy Home♪タマホーム

暇なとき更新するように頑張ります!
知り合いはよろしくどーぞ(ノ^^)ノ

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは

怒涛の一週間が始まりましたが
みなさんいかがお過ごしですか?


ゆうかのブログをみて
彼氏ができない理由について
考えてみたのですが
やはりわからないんですこれは。


今日は嬉しいことがありました♡


帰りのSHRが荻野先生でした♡

私が明日掃除出ないこと言ったら
「あれ~淋しいなあ~。」

って。


絶対嘘。知ってる、わかってる。


けど、荻野先生の貴重な 

デレ!!!

みんなにはわかってもらえないだろう

でもいいんだ、こんな些細なことに
幸せを感じるのさ。私は。




そんな明日はKARAのライブ

一年半ぶり。

もしかしたらKARA5人最後かも

目に焼き付けなきゃ!


うっはー楽しみ。


うん、書くことなくなった!
では~

今日の夕飯は、カレー鍋でした。









Candyからの投稿