誘惑に負けてついつい

買っちゃったよ~。

あんま紙質よくないけど

あまりにかっこよかったから。笑

他もいっぱい表紙やってたから

かなーり悩んだけどね…

もう一つ欲しいのあったから

もし気が変わらなかったら

明日買いに行こーっと。


てなわけで明日には

worldworldworld届くかな?

お店にはもう置いてあったから

きっとそろそろ来るはず。

はやく聴きたいよ(。・ω・)ノ゙