B-PASS誘惑に負けてついつい 買っちゃったよ~。 あんま紙質よくないけど あまりにかっこよかったから。笑 他もいっぱい表紙やってたから かなーり悩んだけどね… もう一つ欲しいのあったから もし気が変わらなかったら 明日買いに行こーっと。 てなわけで明日には worldworldworld届くかな? お店にはもう置いてあったから きっとそろそろ来るはず。 はやく聴きたいよ(。・ω・)ノ゙