明日から、しばらく

おばあちゃんの家に

行ってきます。

でも、東京駅で

迷子になりそう!

いや、方向音痴のあたしは

絶対なるであろう。

そんでもってバス乗れるかな?

整理券式のバスって

どうやって表示見ればいいか

わかんないんだよね…笑

前、多く払っちゃったし。

(運転手さん教えてくれよ!)


まあ、そんなこんなで

一人旅頑張ります(^O^)/
現実逃避

ペットショップにいたハムスター

よく見えないけど、歯が出てた。笑

ハムスターにも出っ歯ってあるんだね