一人旅明日から、しばらく おばあちゃんの家に 行ってきます。 でも、東京駅で 迷子になりそう! いや、方向音痴のあたしは 絶対なるであろう。 そんでもってバス乗れるかな? 整理券式のバスって どうやって表示見ればいいか わかんないんだよね…笑 前、多く払っちゃったし。 (運転手さん教えてくれよ!) まあ、そんなこんなで 一人旅頑張ります(^O^)/ ペットショップにいたハムスター よく見えないけど、歯が出てた。笑 ハムスターにも出っ歯ってあるんだね