たまやー今日はみずりんと横浜の 花火大会に行ってきました (すとはんの皆メールごめんね) 中2以来だったから楽しかった~ さすが夏の風物詩! でも、コンチネンタルホテルが 邪魔をして全く見えなかった… 前は見れたのにぃ(´・ω・`) だから大陸移動して… なんとか見えました! 写真じゃ全く伝わんないけど すんごいキレイだったよ さて、ファンデ塗ったら ニキビができたので これからパックして寝ます。 おやすみなさい