今日はみずりんと横浜の

花火大会に行ってきました

(すとはんの皆メールごめんね)

中2以来だったから楽しかった~

さすが夏の風物詩!

現実逃避

でも、コンチネンタルホテルが

邪魔をして全く見えなかった…

前は見れたのにぃ(´・ω・`)
現実逃避-花火
だから大陸移動して…
現実逃避-花火
なんとか見えました!

写真じゃ全く伝わんないけど

すんごいキレイだったよ


さて、ファンデ塗ったら

ニキビができたので

これからパックして寝ます。

おやすみなさい