9月8日開講「睾丸セラピスト超上級講座」(大阪) | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!


こんにちはウインクラブラブ

FJS協会 代表あや乃です。

9月8日に大阪で開講致しました、「睾丸セラピスト超上級講座」のレポートですキラキラ


講師は、風俗エステ講師であり、女性向け風俗店オーナーの久慈あす香先生。





体やマッサージ、性感にとても詳しく、そして楽しい先生ですラブラブ

講座当日もあす香先生の面白い体験談をお話しして下さり、終始和やかな雰囲気で進行していきましたお願い


超上級講座では、以下の内容が学べます。

・人体の感じるポイント 感じさせ方
・性機能を高めるツボ
・より性機能を高める睾丸マッサージ
・勃起障害射精障害は何故起きるのか
・お客様に伝えられる睾丸セルフケア



そして、以下が受講生様からのアンケートです。



 

音符今回の講座にお申込み頂いた、理由やきっかけを教えてください。


・お仕事に活かしたい。


・初級から受講しているので。


・技術向上やエッセンスのプラス。


・初級から受講して気になった。


・男性心理や人の体の事を知りたい。


・今後ジャップカサイを受講していきたいので、知識としても、技術としても学んでみたいと思いました。




 

音符本日セミナーを受講され、学びになった点や良かった点を教えてください。


・技術も大切だけれど、それ以前に心が一番大切だとしみじみ感じました。


繊細な男性の気持ち、精神を理解できたこと。


・様々な業種の女性と交流することで、仕事に対しての意欲が湧きました。


・体の感じるポイントが明確になった。


・気持ちの良い触れ方や、ツボをたくさん学べたこと。


・感度を高める環境について。



 

音符本日の講師の方へ一言お願いします。


・とてもリラックスしてお話を聞けました。来て良かったです。ありがとうございます。


・いつもありがとうございます。


・勉強になります。このまま続けて欲しいです。


・楽しく学べました。


・あす香先生の体験談がめちゃくちゃ面白くて、もっと聞きたかったです(*^^*)ご丁寧な技術の講習もありがとうございました。




今回の講座の満足度の平均点は、100点満点中、、、

137点でした!


ありがとうございます爆笑キラキラ


講師を務めて下さった、あす香先生。

暑い中ご参加下さった受講生様。

改めてありがとうございましたルンルン


ガーベラ次回の超上級講座は、東京にて10月23日に開講予定です。



宇宙人しっぽ大阪宇宙人あたま

・9月29日(火)「着衣型上品エロス写メ日記講座」
(上級編)

・9月30日(水)「お客様も喜ぶ安心安全な素○股講座」

・9月30日(水)「睾丸セラピスト初級講座」