9月9日に大阪にて一般女性向けに「睾丸セラピスト中級講座」を開講させて頂きました。 | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!


こんにちはウインクガーベラ

FJS協会 代表あや乃です。

先日、睾丸セラピスト講師になられたばかりの美月さんが、早速、「睾丸セラピスト初級講座」を開講致しましたキラキラ





受講して下さったのはお友達で、美月さんから睾丸マッサージを習うのを、とても楽しみに待っていて下さりましたラブラブ


当日も、講座を学んでいく中で、知らなかったことがたくさんあり、


「へぇ〜!知らなかった!」


「自己流のマッサージのやり方では無く、きちんと勉強できて良かったキラキラ

など、嬉しいお言葉を頂きました♡

講座は、資料に書いてある内容だけで無く、感染症についてや、アロマの知識についてなど、

美月さんが自身が学んだ事や、必要だと感じたこともプラスアルファでお伝えしてくださりましたおねがい


講座終了後も、ティータイム中に性の話などで盛り上がったそうで、美月さんから講座終了の報告LINEを頂き、とても嬉しく温かい気持ちになりましたニコニコ

講座の満足度はもちろん100点満点!

「中級も受けたいです!」など、受講したお友達から積極的なお声もいただきましたルンルン


睾丸セラピスト講師として、講座初開講の美月さん。

ご参加下さった受講者様。

改めて本当にありがとうございました流れ星