「イベントや協会のお勧めポイント サポートスタッフせりな」 | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

日本FJS協会 運営サポートスタッフ
セクシー担当 せりなです(^ ^)


2017年抱負に引き続き・・・
楽しかったイベントのこと
協会のお勧めポイントや、入会してよかったことについて
お話しますね♪


★グループライン★

お仕事する中で出てくるお悩みや
「こういう時どうしたらいいかな?」など気軽に聞け
色んな会員様がアドバイス下さいます

お仕事の話から始まり、女子トークに発展してる時もあります(^ ^)♪

グループラインの魅力具体例については
こちらをお読み下さい♪

お仕事の悩みを気軽に相談できるLineグループ

FJS協会Line:モチベーションの上げ方


せりなは、協会のグループラインを
「風通しの良い距離感のシェアハウス的存在」

と位置付けてます
ベッタリしすぎた窮屈な関係じゃなく、
でも1人じゃないと安心する心地よい距離感

なんかね・・・
仕事終わって帰ってきた時や、
お休みで1人いる時にトークが盛り上がってるの覗くと
ホッと安心する、そんな場所です(^ ^)

★心、内面に特化した講座★

風俗嬢さんに対するセミナーが増えてきた最近・・・
これからの人生でも大事な
心、内面に特化した講座があるのも
協会の特色、おすすめポイント

なかなかないと思います

9月の
あや乃さんのプロフィール講座では、
自分で自分の魅力に気づき、アウトプットするというワーク
自分で自分のことを書くのは、難しい
なぜなら、自分のことって自分じゃすごいと気づいてないから
それをあや乃さんや、参加者様からの声を聞きながら、進めました
自分じゃ気付かなかった、自分のすごいところに気づけ
自信につながりました

麻希さんの、「子宮メソッド風俗女子バージョン」
女性の身体の中にある、子宮に耳を傾ける
「子宮の声」
を大切にすると、自分を大切に出来
お金も人とのご縁も豊かになるという、内容です
この時は麻希さんの、今までの人生における出来事、
感じたこと・・・それらをこみ上げる気持ちを堪えながら
皆さんに伝えられる麻希さんの姿に涙しました



プロフィール講座&子宮メソッド風俗女子バージョン

10月自己愛を高め、理想の自分になる
自己愛が高まると、お仕事や人生においても
最適な選択ができ、結果自分の理想を引き寄せます

10月にこの講座を受けられた方が
接客に技術は一切触れてないのに、その後No3になりました☆




★女子会★

気軽で安心
気さく
年齢や業種を越え心から話し合える
女子会が苦手な方が女子会好きになる
協会の女子会!

女子会に関しては、参加した全てが楽しかったです(^ ^)

詳しくはコチラをお読み下さいね

&12月のAyumiさん主催の中国地方初!花魁女子会 in 広島


そして、せりなとJさん共同開催の
「花魁女子会 in 関西」


自分たちで開催した女子会は、やはり思い入れありますね

ランチ&クルージングツアーin神戸①

ランチ&クルージングツアーin神戸②

花魁の密会 in 大阪

花魁"望"年会 in 大阪

2016年最後の「花魁"望"念会」では総勢9名の花魁様が!!
たくさんの豪勢な花魁様が遠くからも集まって下さり
とても嬉しかったです(^ ^)




定期的なお勉強会や女子会
生活の中でいつでも参加できるグループライン

程よい距離感で、仲間がいる、帰る場所がある安心感
お仕事に対して刺激を受けたり
また励ましあったり、気軽にお話しして癒されたり
また、自分も誰かのお役に立ててることを実感して自信につながったり・・・

支えられてることに
感謝の気持ちでイッパイです(^ ^)


ではでは
お次は協会きってのビューティー担当
麻希さんにバトンタッチいたします♪