こんばんは☆
だいぶご無沙汰になります
いかがお過ごしですか?
少し12月らしくなってきたかなぁ?

身体と心をほぐす 性感セラピスト せりなです

12/12(月) 無事・・・
第3弾 花魁女子会 in 関西 〜花魁"望"年会〜
開催致しました☆



地元関西の花魁様
名古屋からあや乃さん
大阪に最近来られた 麻希さん
静岡からあかね先生
遠くは九州からお二人も♡
そして今月で、卒業される花魁様も

お忙しい時期、時間を割きご参加くださりありがとうございました♡

お礼と報告、大変遅くなり申し訳ありません


この日は"望"年会の前に、あかね先生のお勉強会もあり
主催者なのに、少し遅れて到着する始末
ご心配おかけしすみません

無事到着された、参加者様のお顔見て、安心しました(^ ^)

続々とお料理が運ばれ・・・



せりなお勧めのクエ



お話も弾み、お顔もほころびます(^ ^)







お話してる時のこちらのお写真、スタンプでお顔隠すのが残念なくらい
皆さん、自然な素敵な表情されてるの♡

みなさんの楽しまれてる様子
笑顔見ると、開催してよかった♪としみじみ思いました

メインのお鍋の具材登場





フグたっぷりのお鍋と雑炊で
コラーゲンたっぷり、お肌プリプリ✨✨

お話は・・・
それぞれのお店や業種によること
お客様のこと
プライベートな恋愛トーク

日頃お話出来ないことを、ワイワイお話でき
せりな自身もスッキリ✨✨

今年になってから、あや乃さんの女子会に参加するようになり

これまで「女子会なんてとんでもなく怖い集会」
「女子苦手」

という考えの私が、主催者側にまでなったり
「女子会」に対しての考えが180%変わりました


それもこれも、あや乃さんや、麻希さん
集まる方々が皆さん温かく気さくで、素敵な方ばかりだったから・・・

私もそのような素敵な会を、まだまだ花魁様同士の交流の場が少ない関西で開催したいという想い一心で、8月から定期的に「花魁女子会 in 関西」をJさんと開催し始めました

少しずつではありますが・・・
このブログをご覧になられ
興味を持って下さってる方々増えてきてること

そしてご参加下さること

感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)

拙いところ、未熟なところもありますが・・・

ご参加下さる皆様が、安心して、気軽に、心からお話したり、精神的にくつろげる場を
食とお酒を通じてお届けしていきたいです





二次会では、近所のこれまた女子会にぴったりな雰囲気のカフェバーへ♪

こちらもなんらかの機会でお世話になりたいなぁ

遅くまで、ご一緒くださりありがとうございました♡

2016年は、お仕事のことより
こうして素敵な女の子たちと出会えて交流できたことが
何よりの宝物、かえがえのないことです

出愛に「ありがとう♡」

★お世話になってます 日本FJS協会のブログ

★日本FJS協会代表 あや乃さんのブログ