気づかぬうちに○○○はあなたの肌を攻撃している | 日常生活がぐーたらだった学生が、90日以内でニキビ治療薬などにお金を一切かけずに楽して一生肌荒れにならない肌にした方法
んにちは!


今回ニキビ、肌荒れ
そしてシミや肌の老化を防ぐために
今すぐやってほしい「○○○対策」

についてお話します。


この○○○は非常に厄介です。
今すぐに対策をしなければ
あなたの肌は


・ニキビが治りにくくなる


・毛穴に黒ずみができる


・炎症を起こして、赤みができる


・そばかすが増える


・敏感肌になりやすくなる


・シミ、シワができる


・肌年齢が早く老化する


といった肌トラブルを引き起こします



非常に恐ろしいです


あなたがニキビ、肌荒れ、乾燥などの
トラブルに悩まされているのは
この○○○かもしれません


○○○が何なのかを知り
どうすればよくなっていくのかを知らなければ
あなたの肌は悪化する一方になります


あなたは鏡を見るたびに
ストレスを感じて、落ち込み
心をどんよりと曇らせてしまいます


「なんで俺の肌はこんなに汚いんだろう」


昔の私は
これが心の声での口癖でした


ネガティブ発言ばかりしていました


女の子と笑顔で自信を持って話すことも
できないままになるかもしれません


「ニキビで汚い。って思われているんだろうな」


そうやって心の中で被害妄想を繰り広げて
ウジウジ、ナヨナヨしていました。



しかし
自己改善を目指していくうえで
○○○が肌にどんな影響を与えるのかを知り


対策するようになってから、
どんどん肌荒れが治っていき
弾力のある強い肌になりました。


それからはというもの
鏡を見て
悲しい気持ちになることはなくなりました




ニキビ、肌荒れがなくなってからは
心の中で無駄に繰り広げられていた
被害妄想もすっかりなくなりました。


反対に
心が前向きになり


人と話すときも
目をまっすぐに見て話すようになったし
相手に笑顔を自然とふりまけるように
なりました。


精神的に余裕ができて
自分に自信を持てるようになりました。


今は毎日楽しく過ごしています



あなたも美肌を手に入れることで
今のネガティブな状態からは考えられないほど
人生をガラッと変えることができます。


女性との新しい出会いに胸を弾ませて
毎日をワクワクと過ごせるようになるでしょう。



それでは
今回あなたにお教えしたい○○○とは?


それは


紫外線



です。


紫外線には上記で書いたような



・ニキビが治りにくくなる


・毛穴に黒ずみができる


・炎症を起こして、赤みができる


・そばかすが増える


・敏感肌になりやすくなる


・シミ、シワができる


・肌年齢が早く老化する



といった作用を引き起こします。


下の画像は「今でしょ!」で有名な林先生の
番組でも取り上げられていました


運転手 紫外線


28年間窓からさしてくる紫外線を受け続けた
トラックの運転手だそうです。


この写真を見れば
紫外線がいかに恐ろしいか
瞬時に理解できます。


片方だけ紫外線の影響で
老けて、シワ、たるみがひどくなっています


夏だけ紫外線が強いから
日焼け止めをしたほうが良い
くらいの認識かもしれませんが


冬も紫外線は強くないですが
降り注いでいます。


そして、
男性で日焼け止めを塗らない人は
かなり多いです


女性だけが塗るものだという
認識もあるのでしょう。


そういう人を見ると
恐ろしくなってしまいます。


日焼け止めを塗らなければ
ニキビ、肌荒れは
出来て当然です。


どうすればいいか?


シンプルに


紫外線対策をしましょう。


まず、
UVカットしてくれる商品を買いましょう。


無香料、無着色、アルコールフリー
で無駄なものがなるべく入っていないものにしましょう。


そして次に
特に外に長時間いることになる場合にだけ
UVローションを塗りましょう


夏はもちろん冬も
長時間紫外線にさらされる場合は使用しましょう。


では、今すぐ


「UVカット製品、日焼け止めを買う」と
アプリのメモかメモ用紙に記録してください。



しっかりと紫外線対策をすれば


ニキビm肌荒れ、赤み
そして、年を取り30代40代でも
年齢を感じさせることのない
綺麗でハリのある肌を保てます


今は若いからと言って
安心しきっていると危ないですよ!


最後までお読みいただきありがとうございました。


ふみ