これまで仕事といえば、営業か事務か、

しかしてこなかったワタシ。

 

この度大胆にキャリアチェンジ

 

今までの就活はというと、

 

今まで通り事務の仕事をしていこう、

でも事務は事務でも英語を使った事務をしよう!(得意をプラス)

 

と今までの就活頑張ってきました。

 

しかし事務の仕事、おもしろいくらい受かりません。

 

MBTI診断、発達障害の診断、心理診断、ストレングスファインダー。。

自己分析の一環としていろいろ受けていて

だいたい「クリエイティブ系」が当てはまります。

 

どうもそういうクリエイティブ系の仕事をしている

自分が自分でイメージできなくて応募してこなかった仕事。

 

だがしかし、やっぱりやってみよう!エントリーするくらいさ!

という気になりました。

 

きっかけは面接確約のオファーメールです。

そこから興味を持ちだした私。

 

オファーメールを頂いた会社との面談はまだですが(今週中にある)

それをきっかけに同じ職種の会社にいくつか応募しました

 

さあどうなるか。

 

今月中に仕事決まるか。

 

8月中に仕事始められているか。

 

(あれ?前もこんなことあったな)