OLと名乗っていながら無職の私。

 

しかしながら多少のお金を株のトレードで作っています。

そんな訳で投資やトレードには非常に興味があります。

(本気でそれだけやってた期間もあるような人なので)

 

そんな私。

 

昨日株界のスターである

桐谷さんテスタさんの講演を聞きに

東京国際フォーラムへ行ってきました。

 

楽天証券がやっているイベントです。

 

ものすごい人!!

立ち見のお客さんがたくさんで私もその一人として

参加してきました。バレエ

 

会場のエネルギーがすごくて、人の量がすごくて

疲れましたが、めちゃくちゃ大満足。

 

憧れの人に会いに行くって素敵。

私の中では二人ともアイドル的存在バレエ

 

疲れていたのに興奮していたのか

昨日は眠れませんでした滝汗