先日とある会社の一次面接がWEBで行われた。

 

嬉しいことにその場で合格頂き二次面接の日程を聞かれた。

 

そのような展開になるとは思わずその場ではすぐに

スケジュール確認できなかった私。

 

そのあとお礼のメールと共に希望日程の調整を行い

無事次の面接が決まりました。

 

なかなかその場で決まることって今回の就活中なかったので

思わぬ嬉しい展開でした。

そういうこともあるなんて考え及ばず凝視

手元にスケジュール置いとけばよかった。

 

正社員の求人だけども

派遣のような感じ。

 

雇用元の責任者の方との面接は終わり。

次は対面で常駐先のメンバーとお会いするといった感じです。

 

 

とりあえず今週は金曜日に別の会社の面接が対面であるので

それも頑張ろうと思いますランニング

 

6月中に内定間に合うかな滝汗