今週2回の面接を受けてきた。

 

一つ目。

紹介予定派遣で一回の面接のみで決まるところ

→合否が出て、結果お見送り

*紹介予定派遣なので担当の営業さんも面接までついてきてくれるとおもいきや、一階で打ち合わせしたのみで最初の呼び出しの受付時点から私一人だったことが想定外だった笑い泣き先に言ってくれよ笑い泣き

 

二つ目。

正社員で2回の面接+適性検査(作文、英訳、和訳、性格テスト)

→1回目の面接と諸々の適性検査を受けてきた。

結果待ち。

*正社員なのでもちろん初めから全て自分一人で行きましたとも

 

 

自分的には一つ目がいいなと思っていたのだが

次の日にはお見送りの返事が来た。

 

今めちゃくちゃ業界を絞って就活をしているのだが

受からなすぎるのでこれは自分に合っていないのかも、

と思い始めた。

 

業界の範囲を広めることを検討し始めた

次第である。

 

はあ。めちゃくちゃ頑張ってこれだ!と思って絞っても

箸にも棒にも掛からない。

 

完全に片思い状態である。ハートブレイク

 

今日は3週間に一回の診療内科の通院日だった。

先生にもエージェントに相談して、もう少し範囲を広げてみることを

提案された。

 

ただ、こういう状況にも関わらず精神的には割りと元気なので

通院を1か月に一回にしてみることにした。ウシシ