合否の結果ですが、

お見送りになりました。

 

うーん、面接終わった後のモヤモヤ感がすごかったから

合わないんじゃないかとは思ったけども。

 

やっぱり人だからお見送りよりは

採用が欲しかった泣き笑い

 

でも、嬉しかったのは「採用お見送りメール」って

だいたい1.2行適当な理由つけて終わり。

って感じのイメージだったけど、めちゃくちゃちゃんと

理由詳細について書かれてた。

 

面接時に、

・うつになり、病院に通っている

・マルチタスクが苦手

 

ということを話していた。

 

 

・応募した仕事はマルチタスクが発生する可能性がありストレスになるのではないかと思う。

・そのような状況が発生しない環境を作るのは難しいので今回は見送りにしたい

 

と、そういうお話であった。

納得である。

 

 

マルチタスクが苦手、って

事務員にとって結構な痛手だ。

でも、それを我慢し続けると病気になっちゃう訳で。

 

 

そういう自分をまずは自分自身で受け入れて

それでもいいと言ってくれる会社を見つけたいと思う。

 

 

合否結果も素早く教えて貰えたのでよかったと思う。

また切り替えて新しいお仕事探しますランニング