今日は市ヶ谷へ健康診断に行ってきた。


働いてはいないがまだ現時点で会社に所属している私。福利厚生を使わせてもらった🙏


混んでたら嫌だなぁと思っていたけど空いてた。


30分くらいで終わった。


どうやら身体の異常はなしみたい👍


とりあえず安心😮‍💨


しかし。。


昨日今日と二日連続で外に出かけた私は

疲れて、しばらく横になってましたオエー


ふだん引きこもってる人だから

ギャップかなぁ。


昔、外周りの仕事をしていたあの時の

自分が信じられない笑い泣き


あの時は毎日のように新しい場所にでかけ

新しい人に出会っていた。


もうあの仕事はできないし、したくないな真顔


とはいえ、また働くことを考えると

もうちょっと体力つけないと、、


疲れるとネガティブになりやすくなるので

しっかり睡眠とりますふとん1