10m28d 父の日。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをありがとうございます照れラブラブ いつも励みにしております。
皆様のブログでたくさんの元気をいただいています。育児楽しんで行きましょう〜(๑>◡<๑)

父の日。
息子にとっては初・父の日。

特にイベントは準備していなかったのですが、お昼に息子を実家に預かってもらって、主人と2人で焼肉ランチを食べに行きました。
ちょうど気になっていた店があったのでウインク
{B823B6C9-5B90-4DC3-8236-A012239B1373}
¥880と¥980のランチに、それぞれ一品ずつ追加して、ドリンクバーを付けて。
焼肉自体が久しぶり過ぎて、ここのお肉が美味しいのか、ちょっとよく分からない感じになってしまいましたが、いつも行っていた◯角の方が良い という結論に落ち着きました。

他には、どどん!とビール1ケースをプレゼントキラキラ これから暑いしね!

と、まあ…息子からは特に何もない父の日でした。
{E040BC8E-D791-4E9C-8CBE-E5D7EFDE1780}
ボールを咥えてハイハイ。
まるでオットセイのようです…てへぺろ