発熱その後。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

突然の発熱に慌てて内科に飛び込んでから、早くも5日が経ちましたびっくり
ご心配いただき、ありがとうございます照れ
おかげさまで熱は下がり、動けるようになりました。

が。

まだ咳が止まらなくなる&やや鼻が詰まるという風邪の症状は健在で、ただでさえ睡眠時間が細切れな上に眠りが浅いというダブルパンチと戦っております。

ぐっすり眠りたい!(ノД`)

むしろ、熱が出た時に寝た3時間が久しぶりの熟睡感でした…起きたら汗だくでしたけどね。


そんなこんなで、もう1週間。

うっかりひいた割には根強い風邪ウィルスで参った参った。

息子と主人に感染っていないのが、唯一の救いです。
皆様もお気をつけください。

{1B734925-A352-4ED0-800B-72E6BD0FE392}
最近気に入ってる(らしい)変顔。