10m14d お留守番と謎の行動。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをいただき、ありがとうございます照れラブラブ 皆さんのブログでたくさん元気をいただいてますおねがい 育児、楽しみましょう〜!

5月から、主人が日曜もお休みになったので、ほんの少しですが、自分の時間を持てるようになりました。

先週は、朝ラン。
{E82C0471-014F-4FEA-9B21-48B53C6583B4}
とりあえず、5キロは走れるように…。 
ペースも前回よりは速くなったけど、まだまだしんどい!えーん

そして今週は、美容院へ。
約3時間、主人と息子の2人で過ごして、ベビーカーで散歩したり、お昼寝させてくれたり。

ありがたや(๑>◡<๑)

ゴールデンウィーク以降、息子は更にお父さん大好きになったようで(腰痛で自宅療養していて、一緒に居る時間が長かったから。これもケガの功名?)、帰宅しては大はしゃぎ、私が居なくても、お父さんとなら遊んで待てる、更には寝ちゃうようになりました。
成長したなぁ。

こうやって少しずつ、手が離れていくのかなって思うと、嬉しくもあり寂しくもあり…いや、大いに喜ぶべきですねおねがいキラキラ

さてさて、下は実家で遊んでいた時の動画なのですが、こういう動作ってよくするのかな?

うちはペットボトルの他、タッパーのフタやおもちゃでもやってます。(しかも比較的重いもの)
目撃情報求む!