10m12d きみは友達。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをありがとうございます照れラブラブ 励みにしております。
皆さんのブログで、たくさん元気をいただいてます。育児、楽しみましょう〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

息子の風邪は、クシャミが減って、鼻水も垂れ流すことは無くなりました。
単に薬のおかげかもしれないので、薬がなくなってからも注意が必要ですね。早く治〜れ!

クリームの鼻づまり改善薬を胸に塗っていたら、掻きむしって少し荒れてしまいましたショボーン
今は寝る前だけ使用していますが、胸に塗るのはやめて、背中にしています。

そんな息子は、ウサギのぬいぐるみが大好きラブ
{E95EA0B9-B75E-46D5-9F95-E26731DA2AD1}
息子の目に、このぬいぐるみがどう映っているのかは謎ですが、もしかしたら こういう生き物 だと思っているかもしれません。

ベビーサークルの中に置いているのですが、目に入ると一所懸命に這って行って抱きしめます。噛みます!振り回します!!
後半は友達に対する態度じゃないじゃん…と思いますが、それはおいおい教えていくとして、今は何と言っても抱きしめる仕草と表情の癒し効果が絶大ラブ

さらに母が言ってもスルーされる事も、このぬいぐるみの口を借りて話せば従う事もしばしば。
なんて強力な助っ人!

ところで、息子は彼がぬいぐるみだと、いつ気付くんだろう?キョロキョロ

知らないうちに気づいていて、冷ややかな視線で「ぬいぐるみ使って何してんの?」とか思われてたらショックだぁガーン

皆さんのベビーちゃんは、こういうお気に入りってありますか? 女のコはよくありそうだけど、男のコでぬいぐるみがお友達って、変かなぁ…?