東京マラソンですね。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

今日は朝から東京マラソンの中継を観てました。
日本人トップは誰になるのか、設楽選手か、服部勇馬選手かとワクワクびっくり
箱根駅伝の頃から観ている選手が出ていると、ついつい応援してしまいますね。

これでもランナーの端くれだったわけでニヤリ

テレビの片隅に映る一般ランナーさん達を見ると、やはり、走りたくなりますね〜。
もう一度、あの中へ戻るんだ、と。

私は育児の隙間で常に思ってます。

いつになるかは分かりませんが。

諦めたら、そこで終わり。

高橋尚子さんも先日のテレビで言ってました。
諦めたら、そこで脚は止まってしまうのです。
可能性も消えてしまう。

だから私は、走りたい気持ちがあるうちは、心意気はランナーで良いと思ってます。まあ、ランナーがおこがましいと言うならジョガーでもいいや。

一般ランナーに引退はありませんからね!ウインク