5/30(土)神戸ファミリアで「パパとママの絵本入門」 | 笑ろてるパパがええやん!〜おもろいイクメンふやします〜

笑ろてるパパがええやん!〜おもろいイクメンふやします〜

笑ろてるパパ→笑ろてる家族→笑ろてる社会を目指す、NPO法人ファザーリング・ジャパン関西のブログ

土曜日は神戸ファミリア本店で絵本大作戦!

★パパとママの絵本入門


パパ・ママとお子さまのコミュニケーションに大活躍の絵本。
親子でコミュニケーションを楽しむために
先輩パパがオススメする、パパならではの絵本の選び方と
読み聞かせのコツを聞いてみませんか?
神戸ファミリア元町本店の
「あかちゃんと、ずっと、いっしょ」キャンペーンの一環です。

【日時】5月30日(土)13:00~14:00
【場所】ファミリア 神戸元町本店
【対象】妊娠35週までの妊婦さんとご家族 2歳までのお子様がいらっしゃる方
【参加費】540円
【講師】FJK理事 高場政晃
【詳細 申込】主催者ページからお願いいたします。
ファミリア