日米女子ゴルフに目が離せません❗️ | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

フジサンケイクラッシックゴルフ

竹田麗央さん❗️2週連続優勝おめでとうございますお祝い 最後まで強かったグッ

宮里藍さん、畑岡奈紗ちゃん、笹生優香さんに続く4人目の初優勝から2連勝拍手

きっと強い選手になるでしょうね❗️ これからも注目していこうと思います❗️

応援している3人 

右矢印鈴木愛さん パットの本来の力が出せなかったところが残念でした。今シーズン3勝目 待ってます❗️

右矢印河本結ちゃん 自身でスイングを安定させたのだとか。結果が出だしてきたようグッ

先週は出だしの好調が続かず残念❗️ 

ベスト10フィニッシュ期待します。

右矢印高木萌衣ちゃん 連続予選突破おめでとう❗️続いて欲しい❗️ そして最終日崩れないようにお願い


麗央さん 自信に満ちた笑顔❗️


愛さん さらに強くあれ❗️


結ちゃん ウェアセンスグッ


萌衣ちゃん 応援してます、ガンバレグー


ランキング

愛ちゃん 一位の座を明け渡しました!また返り咲いてグッ

結ちゃん、萌衣ちゃん さらなるアップを期待します❗️


米女子 シャブロン選手権

勝みなみさん、奈紗ちゃん、山下美夢有さん強し❗️


彩佳ちゃん 伸ばせなかったので、ランキングが気になりますが…


渋ちゃん 今季初の予算突破❗️

渋ちゃんが「初の予選突破どうですか⁉️」と質問されたことについて、解説の岡本綾子さん曰く「頑張ってるんだから、私だったらこの質問いや。」と❗️アナウンサーに「昔の怖い綾子さんだ」と言わせしめたとか照れ

さすが綾子さんグッ


渋野日向子さん 早く自分のゴルフ取り戻して真の強さを見せて❗️


朝食

夕食

アジフライ❣️

筑前煮

豆ご飯


ジン太 ゲン太

この目で見つめられるとついあげてしまうのです⁉️