安値のガソリンを求めて 、 キングダム運命の炎 | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

ガソリン代の高騰に辟易としているところです。

ガソリンスタンドに表示されるハイオク価格が、200円に届こうとしています。


日々価格表示を気にしながら車を走らせる状況❗️

レギュラーガソリンが特定日に170円/Lになるスタンドには交通渋滞を引き起こすほどの長蛇の列❗️


そんな中C.・・・・スタンドで給油

この時は、さらにお安かったようで、

グループカード値引き & 携帯アプリのQR値引きで、

ハイオクガソリン176円/Lで給油できました照れ

なぜか嬉しくなりました❣️


日々やすく給油できるスタンドを模索している私に夫は呆れていますが、これからも少しでも安く給油できる術を探し続けますグッ


右矢印KINGDOM運命の炎観てきました❣️

ご贔屓の愛之助さんも登場と知り、勇んで出かけました❣️

王騎(推しの大沢たかおさん)は、最初の登場から圧倒的な存在感でした❗️



えい政の敵国からの救出のくだり❗️

えい政(吉沢亮)、紫夏(杏)のラストは、目頭が熱くなってしまいました。



もちろん信(推しの山崎賢人さん)をはじめ、彼の部隊の息もつかぬほどの攻撃はいつもながら凄まじいものでした。


その信の一撃にあっけなく最期を迎える馮忌(片岡愛之助)。自信に満ちた表情から危機感に溢れた表情への変化が、さすがでした。


またまたラストで次に続く名優の布陣❗️ そしてキャスト一覧の上位に名のある河了貂(橋本環奈)の存在が気になるところです。

【Yahoo画像より】


帰りは恒例のベーサイドモールでお寿司グッ

映画のチケットで別途サーモンも❗️


朝食


夕食

ヤンニョムチキン❣️


朝食中の母さんを凝視するジンゲン❣️