女子ゴルフランキング 、 阪堺電車貸し切って❗️ | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

術後9年経ちました。検診とホルモン剤服用はまだ続きます。
コーラスと朗読を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

NOBUTA groupマスターズゴルフ

優勝は今季2勝目の19歳川﨑春花ちゃん❗️おめでとう拍手  勢いは止まりませんでした❗️

結ちゃん 惜しくも2位対❗️

でも大きく崩れることなく4日間終えて、よかった❗️

そして、メルセデスランキング シード権獲得の50位に食い込みました拍手

残り五試合フル出場して、この調子で頑張らないと、まだ続く試練を乗り越えてグー




右矢印阪堺電車「パンダ号」貸し切って『朗読発表会』
自身の読みも無事終わり、演劇家、絵本セラピスト、語り部、朗読コンテスト優勝経験者など色々な形で朗読をしている方々の色々なジャンルの読み物を聞き、楽しい2時間半でした。 
右矢印イベント電車は浜寺公園駅で休憩し、車庫へも立ち寄ります照れ
カフェとして活用されている明治に建てられた旧浜寺駅舎、車庫に並ぶ新旧電車 周りの景色など興味深い写真が撮れました❣️



朝食


昼食 シラスペペロンチーノ❗️



夕食 あべのハルカスデパ地下で『まい泉の弁当』、並んで買った卵焼き【う巻き、ネギ生姜焼き】グッ


ジンゲンクッション❣️