女子ゴルフ と 久しぶりにコンサートへ | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

術後9年経ちました。検診とホルモン剤服用はまだ続きます。
コーラスと朗読を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

日本女子オープンゴルフ 順延された2日目
何人もオーバーパーで回る中、前日33位の優奈ちゃん 2日目は8アンダーで単独首位へ浮上拍手 
強い!
後2日この調子でチョキ
桃子さん 鈴木愛ちゃん 後2日 我慢のゴルフ ガンバレグッ
image         

 

 

 

右矢印自泉会館(岸和田)にて

アマチュア、セミプロのコンサートにコーラスの先生が特別ゲストで出演! そそくさと出かけましたおねがい

昨年の2月からお会いしていなかった先生えー

コロナに感染し、呼吸器をつけ1ヶ月ICUで過ごしたのち、いくつかの病気を発症し、何度も入退院を繰り返してこられた先生アセアセ

少しスマートになられたものの、誰もが感動するバリトンは健在でしたウインク

「秋」(E.クルティス)と「落葉松」のソロ2曲、デュエット2曲 苦労された1年半を思いながら、涙を堪えて聴き入りましたグリーンハーツ

image
帰りには、正面から見えるライトアップされた岸和田城が!美しかったイエローハーツ
image
持参したフラワーアレンジメント レッスン室に飾って頂いているようウインク
 

夕食

真鰯 おろしのせ

鶏胸肉、厚揚げ、小松菜、しめじのあんかけ

なすいなか煮    納豆

image
 
朝食

スクランブルエッグ、野菜サンド

バナナ、ヨーグルト

image
 

昼食

チキン、野菜カレー

image
中村屋のルー
image
順番待ちできるジンゲン拍手