涙の優勝会見 & 私だって | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

術後9年経ちました。検診とホルモン剤服用はまだ続きます。
コーラスと朗読を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

右矢印資生堂レディースオープンゴルフ
1ストローク差で最終ホールタラー
距離のあるパーパット危なげなく沈めて流れ星

鈴木愛さん  1年8ヵ月ぶり優勝お祝い

不本意な成績が続いた時期の苦しい心の内が溢れた
涙ながらの優勝会見キラキラ
 
試合前のインタビューでは
強かった時の勢いがないなぁ と感じていたのですが……
 
心の中に大変な苦悩があったのですねウインク
 
宣言通り 30勝 目指して ガンバレチョキ
 

右矢印〇〇研究家、〇〇アドバイザー
日々違った方をテレビで見ますねハッ
今朝も収納アドバイザーさん 断捨離の話していましたニヤリ
 
私だって
『自称我が家専任料理研究家、収納アドバイザー他』
な〜んて口笛
 
    

 

 

夕食

和風スパゲティ  
牛肉人参ガーリック炒め

image

昼食
上等カレー 薬膳カレー

image

朝食

image

最後に黄身を食べるのが、ルーティーン

image
 imageジンゲンおこぼれ用


ゲン太変な癖ガーン

 
暑くなる前に朝ンポひまわり

ジン太 ゲン太を待つパグパグ