日本人同士のプレーオフに感動❣️ | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

術後9年経ちました。検診とホルモン剤服用はまだ続きます。
コーラスと朗読を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

全米女子オープンゴルフ

昨日は、5打差で笹生優花 2位  畑岡奈紗 6位

2人でプレーオフしたら面白いのになぁ❣️

なんて呟いていたら

現実になったニコニコ


本音を言えば、アメリカで何年も頑張っている奈紗ちゃんの優勝を望んでいた口笛

しかし、笹生優花の戦歴からすると優勝はすぐそばまで来ていたのでしょうね拍手

おめでとうお祝いクラッカー


日本人同士のプレーオフを見れたのが感激キラキラ


さらに世界で戦える日本人が続くことが楽しみラブラブ