久しぶりに遠出❗️ | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

術後9年経ちました。検診とホルモン剤服用はまだ続きます。
コーラスと朗読を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

緊急事態ですが、ゴルフ場は通常営業!!
 
夫と2人で1ヶ月前から予約していたランンドレッスンにゴルフ
image
image
〔播磨カントリークラブ〕
天気予報では雨雨      ∴客数少なくグッ 
レストランも空いていて、開いた窓の横を陣取るグッ
雨も弱くて問題無しニヤリ
受付、清算もアコーディアゴルフカード、クレジットカードで完了OK
感染予防を意識して、ラウンド後の入浴はせずに帰宅!!
 
 
インストラクターは、以前、夫が練習場で指導してもらっていた松本佳子さん      
  
打つ直前に後ろから向きや振り方についてアドバイス!
素直に従うのでグッドショットが出るんですグリーンハーツ 
 
夫の言うことは中々素直に聞かないのですが……
 
スコアはさておき、いくつも気持ちいいショットがあったので、
楽しいラウンドでしたラブラブ
 
コロナ禍の影響と松山英樹効果でゴルフ人口増えているそう!!
 
昼食時と浴場 要注意ニヤリ
 
 
きのうの「それダメ」のフルーツサンドで登場!
銀座千疋屋ラブラブ むかーし食べたロールケーキが蘇る照れ
image
 
 
 
 
朝食
ほうれん草、トマトオムレツ
夏蜜柑マーマレード
image
 
ベーコン、野菜スープ とろけるチーズ入りスープ
パンの耳製 あんパン サンドウィッチ

 

夕食

筑前煮 冷奴(ニラにんにくダレ)

鯖 納豆 キムチ