カラスに困ってます | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

術後9年経ちました。検診とホルモン剤服用はまだ続きます。
コーラスと朗読を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

このところカラスが飛び交っている
ゴミ袋よく荒らされている
今日はウチが狙われたガーン
(狙われたのは入れ替えて捨てた糠だったよう)
 
チリトリで集めていると
「そのまま入れて」と収集車から声をかけてもらいラブラブ
事なきを得ましたがハッ
 
飲食店街の生ゴミが減ったので、やってきたのか!?
市規定の緑の袋では見透かされるのか!?
 
生ゴミ減らす!!
生ゴミ 内側!
今後の対策考えなければえー
 
 
 
 
 夕食(昨夜)
ニラ豚シメジ炒め
ひじき、レンコン、人参煮物
鯖塩焼き おろし添え
お浸し レタス、水菜、キュウリ、
ちりめんじゃこ、鷹の爪
image
 
朝食
image
キャベツたっぷりの上に
スクランブルエッグ、キュウリ、真イワシソーセージ
バナナ
 
昼食
image
ひじきご飯  白ネギ、あげいり味噌汁
 
自家製チーズケーキ
image
image
+米粉+卵
カロリー控えめチーズケーキおねがい
 
 
パグズブルーハーツ
野菜多種の手作りご飯 完食グッ
image
群れている鳩を追いやって
元気にお散歩ラブラブ