床用掃除シート 優れもの | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

術後9年経ちました。検診とホルモン剤服用はまだ続きます。
コーラスと朗読を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

掃除シート ウェットタイプは使い続けているイエローハーツ

ドライタイプは以前は使っていたが

長年レンタルモップを利用

4週に1度 交換

ワンコの毛 なかなか取りきれないな…

どうしたものかと最近思うようになっていたえー



ASさんが掃除シートでお掃除しているCMキラキラ

気になっていた!?

試しに買って、使ってみた!

スーッと滑らすだけで、床のわんこの毛がキレイになくなるびっくり

柄の長さ調節ができるので階段掃除にも便利爆笑

掃除シート すごく進化していたんだラブラブ

掃除をサッと済ませたい時、使ってる

部屋を一回りして掃除した後のシートと床を見て

ニヤニヤニヤリ


レンタルモップ解約 ごめんなさいショボーン