くつろぎの空間
今日はここちゃんと待ち合わせて公園へお散歩
ここちゃんはトワと性格も顔もそっくり
でも、ここちゃんのほうがたれ目でおっとりしているのでとっても癒されます。
いつも会うときは、公園→ここちゃんちにお邪魔するコース
悪いなぁと思いつつ「お家くる?」の言葉にすっかり甘えてお邪魔しちゃってます。
なぜなら、ここちゃんちは新築一軒家
きれいでオシャレで広々なのですっ
そして、なにより
人見知り&場所見知りのトワが人見知りも場所見知りもしない唯一の場所
なんなら我が家よりも私から離れて勝手に遊んでてくれるっ

そりゃぁ、ママは楽チンでお言葉に甘えてお邪魔しちゃいますよ~
今日に至ってはトイレに行っても泣かずに遊んでいた
奇跡ですっ
トワにとってもくつろげる空間みたいです。

ここちゃんはトワと性格も顔もそっくり
でも、ここちゃんのほうがたれ目でおっとりしているのでとっても癒されます。
いつも会うときは、公園→ここちゃんちにお邪魔するコース
悪いなぁと思いつつ「お家くる?」の言葉にすっかり甘えてお邪魔しちゃってます。
なぜなら、ここちゃんちは新築一軒家
きれいでオシャレで広々なのですっ そして、なにより
人見知り&場所見知りのトワが人見知りも場所見知りもしない唯一の場所
なんなら我が家よりも私から離れて勝手に遊んでてくれるっ


そりゃぁ、ママは楽チンでお言葉に甘えてお邪魔しちゃいますよ~
今日に至ってはトイレに行っても泣かずに遊んでいた

奇跡ですっ

トワにとってもくつろげる空間みたいです。

しまじろう
こどもチャレンジからおくられてくるお試しアイテムでいつも楽しませてもらってます。
こんだけ楽しませてもらえるんだから申し込めよっていう感じだけど、逆にこれだけで充分かな…とか思ったりもして毎回悩みつつ頼まないまま今にいたるのですが…
昨日、「しまじろうがうさぎさんと挨拶をする」バージョンを見せて試しに「こんにちは」ってやってみたら
ななななんと
すんなり
「こんにちは」ってしました
そしてその流れで「ありがとう」もさせたら
まぁ、すんなり
やりましたよ。
さんざん教えててしなかったのに…
恐るべし、しまじろう…
今更申し込みを考えてます。
でも、お試しでできるようになったんだからもういっか…って気も…
またしても悩みの螺旋…
こんだけ楽しませてもらえるんだから申し込めよっていう感じだけど、逆にこれだけで充分かな…とか思ったりもして毎回悩みつつ頼まないまま今にいたるのですが…
昨日、「しまじろうがうさぎさんと挨拶をする」バージョンを見せて試しに「こんにちは」ってやってみたら
ななななんと
すんなり
「こんにちは」ってしました
そしてその流れで「ありがとう」もさせたら
まぁ、すんなり
やりましたよ。 さんざん教えててしなかったのに…
恐るべし、しまじろう…
今更申し込みを考えてます。
でも、お試しでできるようになったんだからもういっか…って気も…
またしても悩みの螺旋…


