運動会
昨日は、生まれて初めての運動会でした
トワのクラスは障害物競争とダンス
障害物競争ではゴール手前で途中のお家に入り込み鎮座してしまうアクシデントで会場の笑いを誘うシーンがあったもののなんなくクリア
ダンスでは先生が作ってくださったかわい衣装を断固拒否
踊りもそこそこに終わってしまいました…
二歳にもなってない子の運動会って。と始めは思ってたんだけど、充分楽しめていい思い出になりました
そして、なぜか大きい子達の組体操に涙腺が緩みあと、2、3年もするとあんなに立派に先生の指示に従えるのかと想像を膨らませてしまいました。
運動会の醍醐味の仮装を写真に納められなかったので、パンダに着てもらいました

今日、朝これを見つけたトワは、先生にもらったプーさんのメダルをパンダに奪われたことに腹を立て泣きながらメダルを奪い「ウグ!ウグ!」と衣装を脱がせろと怒りまくってました
母の悪ふざけが気に入らなかったご様子で。
何はともあれ、楽しい運動会でした
トワのクラスは障害物競争とダンス
障害物競争ではゴール手前で途中のお家に入り込み鎮座してしまうアクシデントで会場の笑いを誘うシーンがあったもののなんなくクリア

ダンスでは先生が作ってくださったかわい衣装を断固拒否
踊りもそこそこに終わってしまいました… 二歳にもなってない子の運動会って。と始めは思ってたんだけど、充分楽しめていい思い出になりました
そして、なぜか大きい子達の組体操に涙腺が緩みあと、2、3年もするとあんなに立派に先生の指示に従えるのかと想像を膨らませてしまいました。
運動会の醍醐味の仮装を写真に納められなかったので、パンダに着てもらいました

今日、朝これを見つけたトワは、先生にもらったプーさんのメダルをパンダに奪われたことに腹を立て泣きながらメダルを奪い「ウグ!ウグ!」と衣装を脱がせろと怒りまくってました
母の悪ふざけが気に入らなかったご様子で。
何はともあれ、楽しい運動会でした

ママチャン
教えてもいないのに
ママちゃんと呼ぶようになりました。
悪くない
パパだけに
「オハヨー」というようになりました。
母に挨拶はないのかな。
お友達の名前を
「カイ」と呼んでました。
名前呼びですか。
「くん」なり「ちゃん」なり…
それともボーイフレンドでしょうか。
カイくんはハーフ、悪くない
ママちゃんと呼ぶようになりました。
悪くない
パパだけに
「オハヨー」というようになりました。
母に挨拶はないのかな。
お友達の名前を
「カイ」と呼んでました。
名前呼びですか。
「くん」なり「ちゃん」なり…
それともボーイフレンドでしょうか。
カイくんはハーフ、悪くない


