itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



こんにちは晴れ

ご訪問ありがとうございますおねがい


***




クリスマスは終わったけどwクリスマスツリー

数日前に義姉(主人の兄嫁)からLINEがありましたビックリマーク

「小さい娘ちゃんにはお年玉よりクリスマスプレゼントプレゼントの方がいいと思っておくるからね音譜

おねがい

昨日届き開けてみると
組曲KIDSのかわいいコートラブラブ
めっちゃかわいいラブ

しかも、
娘だけでなく私にもびっくり





‥‥ポーン

TIFFANYのブルーボックスびっくり

なんにも気を使うことないからね~
と言っていたけど‥やばば笑い泣き

お返しなどのために金額チェック
右矢印12,000円
右矢印6,000円(サイトによるけど)

ゲッソリ

え~と

え~~と‥‥

めっちゃうれしいけど、
どうしよ笑い泣きラブラブ

とりあえず年始の挨拶のお品を
ランクアップしなきゃ爆笑


                                                   
      あしあとあしあと猫しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたまプレゼント




ハムスター ********* ハムスター



初心者の私でも少しずつ
ポイントたまってきましたウインク

サイトによって案件が違ったり
還元率が違ったりするので使い分けてますピンクハート

こちらから登録していただけるとうれしいですおねがい
(Amebaアプリの方はブラウザに切替えてからどうぞ)



チューリップメルカリチューリップ

紹介コード→KEPSNG


チューリップポイントタウンチューリップ





チューリップライフメディアチューリップ

ライフメディアへ無料登録



チューリップitsmonチューリップ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




チューリップげん玉チューリップ





チューリップモッピーチューリップ

お金がたまるポイントサイトモッピー



チューリップハピタスチューリップ

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



チューリップファンくるチューリップ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



チューリップポイントインカムチューリップ

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


チューリップGRL(グレイル)チューリップ

プチプラでかわいいお洋服が
たくさんありますキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございました音譜



ハムスター ********* ハムスター