こんにちは晴れ


最近やっと始めたメルカリおねがい

断捨離のつもりがついついあれもこれも安くて購入してしまって散財しまくり~笑い泣き

逆効果ニヤリ

あれって気をつけないと送料とかの関係で逆に高いのあるよねガーン


  あしあとあしあと猫しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたまジンジャーブレッドマン


もう皆さん始めてると思うけど、
もしかしたらまだの方がいるかもしれないから紹介コードをはっておきます照れ
よければ使ってくれると嬉しいです♥️


紹介コード→KEPSNG


今なら
 メルカリ(300円)
メルペイ登録(1000円)
スマート払い設定+決済(1000円) 
の計2300円分のポイントがもらえますおねがい


 アプリをインストール
紹介コード入力 KEPSNG 
300円分のポイントもらえますラブラブ


メルペイへ登録
またここでも紹介コード KEPSNG 入力
1000円分のポイントもらえますラブラブ

メルペイの登録は、
1,銀行口座登録
2,本人確認
どちらかが必要ですウインク

私は銀行口座登録しましたキラキラ
本人確認は免許証と自分の顔の写真を撮影し送信するようですビックリマーク


メルペイスマート払いの設定、
そして翌月10日までに決済すると
決済翌日に1000円分のポイントもらえますラブラブ

※スマート払いとは今月利用分を翌月にまとめて支払いすることです音譜
※翌月1日に通知が届くので支払い方法を選択し払いますニコニコ


私もスマート払いをしたらその翌日に1000円分のポイントもらえました照れ 

12月の支払った後だと思ったのにもうもらえましたにひひ
一応12月はいったら早めに支払うようにします!!