母のささやかな楽しみ❇️ | まあちゃ のブログ

まあちゃ のブログ

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ

ずーっと大好きだよ…
         2022年 4月

一昨日から頼まれていた

母に「髪を切りに連れて行ってくれ」と…。


何だかんだで忙しく

今日やっと行ってきた


大型スーパーの中にある1200円カット✂️✨

車椅子のまま対応してくれる😊


15分でサッと終わるし

はやいから下手とか…。ではなく丁度良い😃💮

 

切り終わると…。

「2階行きたい✨服みたい😃」と母。


「服なんて山ほどあるよ~💦

捨ててほしいくらい😞」と言うと


シュン⤵️⤵️としたので

「見るだけね✨😞」と2階を一周して、


それから

「お父さんにピザ🍕買って帰る😃」と言うので


違う店に行って

私が買い物している間に


車の中で 母にソフトクリーム食べさせて

待っててもらった😊


母は 私が連れていかない限り

外出は自分で出来ないので


今日みたいな晴れた日☀️の外出は 

母にとっては お楽しみDAY❇️なのだ😊


待っていた父に


玄関口で「ピザ買って来たよ~😁」

と大声で言う母は


とても嬉しそうだった✨😃💮